すやまるプロマイド発売!!
ぬぉ~~~
もぉ10月だぁぁ~~~~~(/* ̄▽)/

すでに日付変わって、明日10月3日より、ぃょぃょ『ナース物語』も放送スタートします!!

千葉TVにて
毎週土曜深夜0:15~
是非見てね!!!

さて☆
それに伴い?先月マルベルさんで撮影していただいたすやまるプロマイドが完成したようなので、チェック行ってきました~~~~~~~~\(~▽~*)

20091002050928


もちろん、ナースバージョンも♪

20091002050925


すやまる的ぉ気に入りは、こんな感ぢのかな♪♪

20091002050923


今までのグラビアモード全開ともちょっと違う?!元気で、ヘルシーに見える気がして(*´▽`*)ェヘッ

・・・って、ェェッΣ((゚Д゚ll))
何?!
この心霊写真みたぃな黒い影!?!

焦ってょくょく見たら、、、

お風呂上がりに髪の毛ボサボサで、頭揺らしながら、写メ撮ってる自分が、写真に反射して映り込んでました。。。

20091002050921


あービックリした(*´ο`*)=3

どすっぴんで、失礼(爆)
あっ、こっちのが怖ぃ??(笑)

帰りは、浅草寺で頭の良くなる煙をたくさん浴びてきたのに…。

20091002050917


全然かしこくなってなぃすやまる……。

むしろ、その姿がバカっぽかったみたぃで(+∀+;)
社長が写メってくれてました。。。

しかも、プロマイド売れなかったら、事務所の忘年会の残念賞にするって( ̄▽ ̄;)

それはィャーーーーーーーーーー(ノ≧З≦)ノ

もぉコチラ店頭販売されてます!!!

プロマイドのマルベル堂
@浅草新仲見世店
℡03-3844-1445
その名の通り、浅草の新仲見世通りにあります。

よろしくお願いしまーーーす!!!!m(>_<)m

ちなみに★
余談ですが、ジャニーズや韓流スターを押しのけ、今一番売れているのは、酒井法子さんのプロマイドだとか。。。(゜▽゜;)
話題性って、大切なんですねぇ。。。。\(~◇~;)
【2009/10/02 02:59 】
未分類
| ホーム |