【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
『ナース物語』第三話③
20090928003734


ヤクザ物語ぢゃぁナィょー(^^ゞ

20090928003731


だから違うってばーー(¬_¬+)

先週で、第三話の撮影も無事(?!)全て終了!!

最後は、乱闘シーン?のロケでしたーーー。

病院モノなのに、なぜ乱闘シーンかって??

そこは、是非×②OAをご覧㊦さーーーーーぃ!!!

20090928003728


ロケ終了後すやまるは、そのままCM撮影へ移動(; ̄▽)=3

このドラマのスポンサーであるコスモ薬局さんのさわやかで、清潔感溢れるCM撮りデス☆

が、しかし、、、
そこは、顔がバラエティーなすやまる☆☆

20090928003726


綺麗なお姉さんぽく?('ヮ^;)

20090928003723


ゃっぱ難しいょぉ~~~~(/∀≦\)

ぁっ、そーいえば☆★☆
昨日の『出番ですよ!』~ヒロとルミの歌謡ショー~は、見てくれたかな??

千葉TVではそろそろ『ナース物語』の番宣も始まっているハズ?!
見かけた方、いらしたら是非教えてーーーーーーー(ノ≧∀≦)ノ
【2009/09/27 22:37 】
未分類
| ホーム |
