【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
100%ォフ( ̄ー+ ̄)フフフ
ルミ姉( ̄ー+ ̄)ノ今日は、久々の一日完全オフ!!

最近の③時間睡眠の何倍?!
たっぷり寝だめして(ρд-)zzz☆

ネイルして☆☆

夜は、明日からまた第③話の撮影に向けて、ももちゃんとエステに行ってきたょ☆★☆

二人ですっぴん写メを載せよーと思ったんだけどo(^-^o)(o^-^)o
ドラマに悪影響を及ぼすと困るのでヾ(;´∀`)ノ
やめときました。。。

代わりに、昨日のぉ仕事♪

20090922001639


バーバリー風スクールガール♪♪

帽子はすやまるの最近ぉ気に入りな私物なんだけど、たまたまマッチしてて(o^-')v

このイベント、夏はバニーだったんだけど★

20090922001633


秋っぽぃチェックに衣更え?!されてました☆

最近ナース服ばっかりだから、コスプレっぽぃ衣装はちょっと新鮮(゜▽^*)

貴方好みは、どちらですか~~~~~~??
【2009/09/22 00:16 】
未分類
| ホーム |
