【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
シルバーウィーク
って・・・
この五連休のことを言うんだってね☆(*'∀')ノ

昨日めぐちゃんが話してて、初めて知った☆☆

20090920040459


昨日で『ナース物語』第二話の撮影は、無事(?!)終了!!

20090920040457


番組ホームページの撮影もしてきたょ♪
もうすぐできるから、HPも是非チェックしてね♪♪

けど、そんなこんなで★
台本読みすぎ?(笑)
寝不足続きすぎ??

今日は、なんか一日㊥目が痛くてコンタクトが入らない(≧_・。)。。。

控室では、このコスに不似合いなメガネかけて(^0_0^)
ウロウロしてました。。。。

20090920040454


20090920040452


秋のエルフギャル☆★☆

今日は、すやまるの地元@江東区のスーパーオートバックス東雲店にお邪魔してきましたーーーーー(O^▽)=3
店内広っっ!!

20090920040449


そんな店内の入口付近に、いくつもでかでかと看板Σ(゚ロ゚ノ)ノ
すやまるがいた!
ありがとう!!!

皆さま、行楽地にドライブの際は是非エルフのオイルを入れて㊦さぃね(o^-')b

楽しいシルバーウィークを☆彡
【2009/09/20 01:15 】
未分類
| ホーム |
