【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
『ナース物語』第二話②
おはようございます

昨日は、自然の㊥での外撮影~~~!!p(^^)q
千葉県は@手賀沼の公園の方までロケ行ってきました~~~~~!!!

20090918072725


番組の主題歌を歌うMEG.MEさんのPVカットも同時に撮影(^O^)/♪
カッコェェ♪♪(〃▽〃)


その間、すやまるは、、、

20090918072722


決してたそがれてる訳ぢゃありません(笑)

これも、重要なシーンなんです?!(゜▽゜;)

逆に、㊦のカメラ位置から、MEG.MIちゃんが撮ってくれました

この辺は、確か以前、撮影Kuukanの撮影会でも来たこと㈲ったハズ(*~▽~*)

秋の青空に、緑の㊥での撮影は、のどかで癒されるょね~♪
トトロに出てきそーな葉っぱ見つけました~~~♪♪

20090918072719


今日は、丸一日がかりで、メンイの病院ロケ行ってきます!!!

めちゃくちゃ眠ぃけど(ρд-)zZZ
世間では、今日が終われば、五連休ですねーーー!!
皆さま、今日も一日頑張りましょーーーーー!!!
【2009/09/18 07:27 】
未分類
| ホーム |
