【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
グラビアトレーニング?!
20070206052459
先日の"素"の表情を求めての宣材撮り@外ロケに引き続き、、、
→本日は、グラビア使用(仕様?)イメージVersionの撮影の方にも、臨んできましたぁ~~~(;^O)=3

この間の自然な雰囲気の㊥のルミとは、一転‥‥。
セクシーに☆
かつ、作り込みすぎる不自然な表情はNGってー★
ゔ~ω、難しぃ(´~`;)
⇒試行錯誤を繰り返しながらの本日の成果を、、、
ちらっっと、ほんの一部だけ☆公開しちゃぃま~す\(^^:;)
本来、内部資料らしーんですだけど(¨;)
皆様の意見も聞きたいッ♪

自信を持って、自分の体と顔で表現することが大事なんだって★
…ただ、そこが難しぃルミに↓皆様の感想を聞かせてくれたら嬉しぃです↑!(^^)!
【2007/02/05 23:40 】
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<ちっちゃくなぃ(゚_゚? | ホーム | 見た目JUDGE?!>>
コメント
なかなか艶っぽい表情でいいと思うよ。
SEXYなイメージ。そうだなぁ、カメラの向こうに好みの年下の男の子がいて、その彼を誘うようなイメージでやると良いんじゃないかなぁ?
相手が年下で、ルミちゃんがお姉さん的な立場になるのが、なんか艶っぽくなりそうな気がする(^^ゞ
【2007/02/06 11:22】
| URL | ヒロ #-[ 編集] |
ぃつも、真剣にルミのことを考えてくれてhttp://blog81.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">ぁりがとぅッッ!!)^o^(
年㊦の彼を誘惑かぁ(^。^)。。。
本来ルミは、年㊤のオトナ~な男性がタイプだったんだけど(キャッhttp://blog81.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">)
…そろそろ、そ~ゅ~路線にもいきたいかも(#^.^#)
【2007/02/07 03:38】
| URL | ルミ #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://suyamarunikki2.blog81.fc2.com/tb.php/4-fac9cd74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
