ケータイ水没!!
20090916094251


悲劇は、この直後に起こりました。。。

実は・・・
日曜日の『出番ですよ!』の収録後、ゲストのももちゃんと、この写メを撮ってo(^-^o)(o^-^)o
みんなで打ち上げご飯に行った先のトイレにて、、、
すやまるのケータイ、水没、どころか、水洗に、、、、
立ち㊤がって、流そーとしたその瞬間、パーカーのポッケに入っていたケータイが、いきなり便器にダイブして、、、、、
そのまま流れていきましたーーーーー。
ジャ━━( ̄〇 ̄;)━━っと。。。

あまりのショックに、しばしトイレで一人放心状態のすやまる…。

幸い紛失とか故障のケータイ保証みたいなサービスには入ってたから、5000円で全く同じ機種が、昨夜届いたんだけど☆
こんなこと、よくある方ぢゃナィから(←当たり前だ^_^;)
バックアップとかもとってなかったし★
電話帳やら写真やらのデータが全部消えてしまい、すやまるの今だ写真コレ一枚のみ……。

でも、落ち込んでばかりもいられないので!!
今日から『ナース物語』第②話の撮影に入ります!!!
朝から千葉の崖にロケ向かってるよ
写メは、これからまた、たくさん撮ればィィょね!!!!(*^□^*)

このblogを見てくれてるすやまるのお友達、お知り合いの方☆☆
もしいらっしゃいましたら、すやまるは℡もMailも変わっていないので、どーか一度ご連絡下さいm(__)m〃
申し訳ナィですが、この場をお借りして、よろしくお願いします☆彡
【2009/09/16 09:42 】
未分類
| ホーム |