【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
☆プロマイド&プロレス★
昨日は、プロマイドの撮影に行ってきましたーーーー(o^▽)=3

@浅草にあるマルベルさんという芸能人の老舗スタジオ☆
そして、プロマイド屋さん☆☆

歴史に残る大スターから、アイドルまで、そうそうたる有名人の写真がいっぱい!!(☆∀☆)

ワクワク♪期待にぉ腹を…
ぢゃなかった(笑)
胸をふくらませ(爆)

20090913042809


ドラマのナース服でも♪♪

20090913042807


出来上がった写真は、浅草のマルベル堂さんに置かれます♪♪♪

それだけで、大変光栄なことですが・・・(*´∀`*)
それだけに、プレッシャーも・・・・A^_^;)

是非買って㊦さーーーーぃ!!!(*≧∀')ノ


そして☆その後は・・・

夜会巻きに☆☆
ドレスに変身☆★☆

20090913042804


タイガーマスクのプロレスを見に@後楽園ホールへーーーーーー(o≧▽)=3=3

20090913042802


初代タイガーマスクの佐山さんに、花束をぉ渡しさせていただいたのデス

20090913042759


すやまるラウンドガールとかをやったこともなかったので、リングに㊤がらせていただいたのは、生まれて初めて!!

にも関わらず、、、
『ナース物語』主演女優として、リングに㊤げていただき、佐山さんに花束を贈呈なんてゅー大役を務めさせていただいて、、、、

プロレス以上に熱くなっちゃったゼ!!(ノ>∇<)ノ

生で見るプロレスは、迫力あって、素敵
選手のムキムキな体も(笑)素敵

20090913042756


さ~~~て☆
明日は『出番ですよ!』の収録です☆彡
『ナース物語』の番宣もあるので、ナース服も持ってかなきゃねっ♪

『ナース物語』の主演とゅーことで、今回のよーに、いろいろ貴重な経験もさせていただいています☆☆

もぉ目の前の仕事は、本当にどれも真っ向から真剣勝負で挑むから!!!
昨日見てきたプロレスパワーを見習って、明日も熱く頑張ろっと!!!!!
【2009/09/12 22:28 】
未分類
| ホーム |
