【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
盗撮?!
病み上がりだとゅーのに・・・

ィャ、むしろまだ㊤がってナィか(¨;)

本日の衣装は・・・・

20090911045411


↑横から見た図↑
こんな感ぢ♪♪♪

ヘソ出しとゅーより、横がこんなに出てるのに☆ビックリ!!Σ(゚ロ゚ノ)ノ

パンツどーーーすんだ(笑)

それを、いかに表現しょーか、旧の内側カメラで格闘してたら、鈴木ももちゃんから電話が・・・・

20090911045408


ィャ、このコス全身のバランスで見たら、カッコよくて♪ヘルシーに可愛ぃんだけど♪♪

コレ、blog許可とっていなぃプライベートショーのぉ仕事なので?!(;^-')b

一応自分盗撮で留めておきます(笑)
【2009/09/11 01:54 】
未分類
| ホーム |
