ぶどう娘の季節です♪
20090910042430


明日(もぉ今日か★)も朝早ぃとゅーのに
ここ数日、ずっと寝てたのでzzzz全然眠れません(◎_◎;)

なので☆
ここで一つ目撃情報をーーー!!!\^o^/

去年撮影した『東金ぶどう郷』のポスターが、今年も千葉県内を中心に貼られているみたぃ!!!!

今回は、千葉の道の駅「はすぬま」で見かけたと教えてもらいましたが\(゜▽゜)
(P.N.にくとも様、ありがとうございます♪)

去年は、幕張メッセに向かう電車の㊥にもあったとか。。。

千葉県内の電車内や駅構内など、、、。
けっこういろんな所に広告出てるみたぃなんだけど♪

なんせこの季節限定なのでー。
いつからいつまでとか、詳しいことは、すやまるも知らないんだょねぇーーーA^_^;)

でも、使用期間は五年間らしぃので♪
毎年この季節に、ぶどうとともに思い出してもらえたら嬉しぃです♪♪(〃∀〃)

千葉県内にお住まいの方、どこかで見かけたら、教えて㊦さぃねーーー(^O^)/

そして☆☆
本当に甘くて、実が大きくて、美味しいぶどうだから!!!
是非×②一度ぶどう狩りに行ってみて㊦さーーーーーぃ!!!!!\^o^/\^o^/
【2009/09/10 02:24 】
未分類
| ホーム |