ナース物語で振り返る☆病院パワー☆
20090909160230


写メは『ナース物語』番宣の撮影の時ー(*^□^*)/

そーいえば、この第①話の撮影後から熱出したんだょな。。。

しかし☆病院の薬って、さすがによく効くね!!

市販の咳止めぢゃぁ全然止まらなかったせきも、だいぶよくなりました(o^-')v

病院嫌ぃ、注射嫌ぃなすやまる(><;)
普段はギリギリまで自力で治してましたが、、、
お医者サマって、やっぱすごぃんだね(∪∀∪*)。。。

20090909160228


恐るべし!病院パワー!!
すやまるも、これを機に、病院嫌ぃを克服しなぃと!?!

だって☆ナースですから!!!

20090909160225


でも☆☆この間、すやまるに採血してくれたいかにもベテランぽぃ看護師さん…。
「そんな泣きそうな顔しなくてィィょ、一瞬だからね」って……。
優しかったけど子供ぢゃナィのに(-.-;)...。
ちょっと恥ずかしかったデス(//△//)

お医者サマに言われた通り、三日間の薬で、ほぼ完治!!
今日は、夜からオーディションに行ってきます!!!

来週からは、第②話の撮影も始まるし!!
明日から、またお仕事復活ーーーっ!!!

予想外にゆっくりしちゃった分、頑張らなぃと☆彡

今回リアル病院、リアルナースを見てきた分も、ドラマで活かすから(笑)
期待しててねーーーーーっっ!!!!!\^o^/

20090909160223
【2009/09/09 16:02 】
未分類
| ホーム |