【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
百日咳?!
何だかいっこうに咳が止まらなくて…。
しかも、逆にどんどんひどくなってきたよーな……。

さすがに、すやまるも心配になって、今日意を決して☆大学病院に行ってきました。。。

レントゲンに・・・
大のニガテな採血の検査の結果・・・・

20090908121544


百日咳(ひゃくにちぜき)である可能性が高いとのことー。

本来、水疱瘡やおたふく風邪的な感ぢで、子供がよくかかるウイルスらしーですが\(^^:;)

まぁ薬を飲んでいれば治るみたぃなので★
すやママに、肺炎?やら、結核??やら、おどかされたのに比べたら、良かったけど

伝染病でもあるようなので、薬で落ち着くまでの二三日は、こんな感ぢです

20090908121541


化粧も薄ぃし、なんかひどぃ顔(-.-;)…。
病人みたぃ

…って☆一応病人なのか(^_^;)

でも、軽く貧血起こしながらも、注射頑張った自分へのご褒美は・・・

20090908121538


病院の帰りに、プロントのモンブランラテを飲んで♪元気復活!!(*^∪^*)v

そんな訳で、現在自宅療養㊥デスzzzz☆

さ~て♪
この機会に、来週撮影の『ナース物語』第②話の台本を完璧にしょ~~~っと♪♪( ̄-+ ̄)フフフ
【2009/09/07 22:15 】
未分類
| ホーム |
