【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
夏の終わり。。。
20090901205737


ここのところ、風邪が長引いて、体調が悪ぃ日が続いたので、ちょくちょく実家に入り浸ってました。。。

今日は、すやママが、すやまるの浴衣にアイロンをかけてくれていた…。

たしかに、今年はもぉ着る機会なさそーだもんね……。

ってか、お母様~(ノ´∀`;)ノ
着せてもらった㊤、お洗濯に、アイロンまでかけさせて、、、
すみませ~~~ん!!

今年は、せっかく新しい浴衣買ったのに、結局『出番ですよ!』の8月の収録で、一度着たのみになってしまいましたσ(^◇^;)。。。

OA見てくれた方は、貴重です♪(笑)

20090901205734


叶姉妹の物まねをされていた万里村まりさんと( ^^)Y☆Y(^^ )

ちなみに☆☆
やっと治ってきましたが、風邪ひきすやまるの声は、はるな愛さんの物まねの万里村さんより、はるかにひどかったですΣΣ(*Д*;)

電話だと何言ってるかわからないと言われた数々の友人・知人の皆さま、その節は失礼しましたm(__;)m

8月の最後のぉ仕事は、この夏いろんな店舗にお邪魔したエルフツアー♪
最後は、石岡まで行ってきました♪♪(o^▽)=3

イエローハットさんと言えば・・・
あいだみつおさんの明言☆

20090901205731


一つの季節が終わります。。。

秋も、皆さんに素敵な出逢いが訪れますよーに☆彡
【2009/09/01 20:57 】
未分類
| ホーム |
