☆クロード撮影会☆
20090830043644


今日は、初☆参加させていただいた☆クロード撮影会でしたーーーーー(*^U^*)

風邪が治りきらなぃヒドぃガラガラ声にも関わらず(-.-;)…。
何と☆⑦部まで満員御礼!!
ありがとうございますーーーーーーー!!!(≧▽≦)

さすが、コスチュームショップもやっているCROWDさん!!!
衣装のラインナップが超☆充実!!!!

クロード撮影会定番(?!)ダイナマイトチャンネル系レオタードから…

20090830043641


20090830043639


エナメルに、網タイで、アメリカンポリス♪

20090830043636


20090830043634


こんなカラーのセーラー服は、かなりレアでしょ♪♪

20090830043631


そして☆☆

すやまる本日一番のお気に入りは……

20090830043629


これぞ、コスプレって感ぢだょね♪♪♪

20090830043625


何かのゲームか、はたまたアニメか、、、
そのものの衣装みたぃだけど(*?∀?*)
よくわかりもせず、一目惚れっ!!(〃∇〃)
こーゅー細部までデザインが凝ったコスプレ、大好きですっっ!!!

他にも、数え切れない位の種類豊富な衣装の品揃え。。。

すやまるにとっては、最近では数少ない撮影会の機会ですが、これからも、定期的にお世話になっていくと思うので!(^^)!
これからもよろしくお願いしますo(^-^)o

http://96-10.com/

それから★
皆さん揃って言われたのが、、、
blogが相変わらず、すやまるペースですみませんm(._.;)m

でも、初対面の方も、二年越しの懐かしぃ方も、けっこーみんなに見てもらえてるんだって思ったら、ゃっぱ有り難ぃことです(゚ーÅ)

今日は、これでも載せ切れないほどのいろんな衣装で♪
参加して㊦さった皆さま♪♪
本当にどうもありがとうございましたーーーーーーo(^-^o)(o^-^)o
【2009/08/30 02:36 】
未分類
| ホーム |