【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
English,Please??
20070322224843
本日ょり@ビックサイトにて始まりました、国際アニメフェアー。
さすが、名前に『国際』と付くだけぁってΣお客様は、かなりインターナショナルな展示会ですーー。
そぉッ、今回のルミのぉ役目は、英語対応ーーー!!
ゃっ、ャバィΣΣ( ̄▽ ̄;)
自分の語彙力の著しぃ低㊦を感じます(ーー;)…。
おっしゃられてる内容は、だぃたぃ理解できるんですが↑日頃使ってナィだけに、きちんと伝えたぃ言葉がうまく出てこなくって↓
‥‥ぁぁん、もどかしぃッo(><)o
⇒スーツで、ビシッッと武装してみても(…のつもり^^;)完全に、二人に頼りまくりのルミです┐(´Д`)┌
⇒⇒ちなみに、真ん㊥は、ズバリの収録やオーディションなんかでもよく一緒になる桜庭まり子ちゃん♪
本当いつも冷静で、しっかりしてて、頼りになるお姉様的存在!!(^0^)♪♪

ルミも、明日は頑張るぞっ!!!
…と誓いっっ、その後のオーディション帰りにも、やたらと目に付くのは、N◯VAやE◯Cの看板ばかり(._.)…。
って、もぉ遅ぃ??f^_^;
【2007/03/22 22:48 】
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<顔が疲れてる‥‥?^_^; | ホーム | 飲んで☆デトックス!>>
コメント
いや、遅いなんてことはないと思うよ。
向上心があれば、いくつであっても必ず身につくはず!
決意して、行っちゃう~?
【2007/03/22 23:26】
| URL | ヒロ #-[ 編集] |
向上心かぁ(._.)…。
そーだょね。
大切なのは、気持ちの問題ですね。。。
どんな仕事に対しても、ィャ、仕事に限らず、ルミを取り巻くどんなことに対しても、向上心は持っていきたいなっ↑
【2007/03/26 03:13】
| URL | ルミ #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://suyamarunikki2.blog81.fc2.com/tb.php/39-301b15bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
