新☆ドラマ撮影!!
20090819032808


『ナース物語』ー。
ぃょぃょ本日から第①話の撮影スタートしましたーーー!!

ぁっ、キャバ嬢物語ぢゃぁナィからね(笑)
悪しからず\(゜▽゜;)

でも、初日の今日は、すやまるキャバ嬢シーンからスタート!!!

いざ撮影が始まると、写メ撮る時間もなかったほど、、、
撮影→着替え→メイクの繰り返しで、あたふた×②。。。
ばたばた×②。。。。
台本片手に、すやまるテンパりまくり(; ̄▽)=3

でも、役者さんって素敵
演技の上手い方と、一緒に演じさせていただいていると☆
しまいには、本当に自分がキャバ嬢になったんぢゃなかろーかと、錯覚さぇしてきてしまうのです☆☆

20090819032805


最後に、藤原紀香ばりに美しぃキャバ時代のママ役さんと記念撮影してもらい( ^^)Y☆Y(^^ )

何とか無事に(?!)本日の撮影終了ーーーーー!!!!!\^o^/

明日からは、病院シーンの撮影に入ります

さぁ、今度は当然♪本気でナースになりますょ♪♪
明日も頑張ります!!!

オヤスミナサ~ィ☆彡
【2009/08/19 01:28 】
未分類
| ホーム |