昨日の撮影☆今後のすやまる☆☆
20090814032149


昨日は、女子高生になって♪(*>∀<*)

20090814032146


なりきって♪♪(*>∀<)(>∀<*)

Webコンテンツの撮影でしたぁ~~~~~~~♪♪♪

今回撮影してきたスチールと動画は、Webサイト掲載と同時に、デジタル写真集として『ハンディビットウェイ』という所から購入もできるようになるらしいので(^―゜)b
是非ともチェックしてね\(゜▽゜*)

このリアル女子高生の制服の㊦ゎ・・・(//∇//)キャッ

カメラマンさんは、アッキーナや熊田曜子さんでもお馴染みの鯨井康雄先生!!

すごぃ大御所の先生なのに、若くて親しみやすぃ方でビックリ!!!(〃▽〃)

この機会に、撮っていただけたことー。
本当に光栄でしたーーーー!!!!

と、ゅーのも☆
もうすぐきちんと発表できると思いますが、、、

今、すやまるは、音楽番組等、少しずつですが、新しいことに挑戦させていただいています。。。

その関係で★☆
激しいグラビアの露出、いわゆる着エロと言われるょーなお仕事は、今後控える方向でいくことになりました。。。。

今回の撮影のょーな、コスプレや普通のグラビア、また水着のお仕事は、もちろん今後も機会があればやっていきたいと思っていますが☆
すやまるなりに、事務所とも真剣に考えた結果、、、
新しい一歩を踏み出すための、前向きな決断です☆☆

明日は、その新しいお仕事の、顔合わせに行ってきます(*^▽)=3

ここに、こーして宣言した以上☆
本当に頑張らなくっちゃ☆☆

理解してもらえたら、嬉しぃなっ☆彡
【2009/08/14 01:21 】
未分類
| ホーム |