【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
お祭り☆エルフツアー③
20090803015513


何と☆イエローハットの店内に、ビニールプールがありました♪
さすが☆千葉美浜店♪♪

お店も、モールも広ぃし!!
ショッピングモール全体が、今日は夏祭り!!!ヾ(@^▽^@)ノ

金魚すくいやら、射的やら、楽しげな屋台もたくさん!!!!

お祭りモード全開で、テンション㊤がる~~~~~~(〃∇〃)

でも、まさかキッズで賑ゎぅお祭りに、この露出コスでうろちょろする訳にも行かず(゜▽゜;)。。。

そんな時に、いただいた差し入れは、すっごく嬉しかったです♪
疲れも吹き飛ぶ甘い物♪♪

20090803015510


それに何より、この気まぐれblogを見てくれているとゅーことが、有り難ぃ限りです!!p(^^)q

かくさん、撮まるさん、わざわざ本当にどうもありがとう!!!(≧∇≦)

今月は、もぉ少~し更新頻度Up目指して・・・?!
頑張りま~~~す!!!!(笑)(^―゜)b
【2009/08/03 00:55 】
未分類
| ホーム |
