【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
飲んで☆デトックス!
20070322143703
昨夜は、久々に地元の友達と集まって、飲んぢゃぃました( ^^)Y☆Y(^^ )
‥‥とゅっても、ルミは、お酒は全然弱くて、ジュースみたぃなカクテルしか飲めなぃんだけど(゜-゜;)
本当に気を許せる、昔からの仲間とのぶっちゃけガールズトークは、ルミにとって、それだけでデトックス効果バッチリなのーーー!!(〃∀〃)
ストレスとか、ぃろんな不安とか、、不信とか、、、気持ち的に溜まった行き場のナィ毒素が排出されて→→→
⇒明日からまた頑張ろーーーって思えてくる(∪∀∪)。。。
飲んぢゃった分のカロリー消費は、ちゃんと今日のうちにしなくっちゃマズぃけど(。。;)=3
昨日だって、その前に、撮影②件⇒そして、その後にオーディションまで行ってきたもん!(; ̄∀)=3=3
…たまにはイィょねッ?!(~o~;)ー♪

⇒では、その撮影㊥の①枚を、証拠として(笑)
公開ーーー\^o^;
すでに頭が半分眠ってるのでzzzz(∪o∪)詳細は省きますが、、、、
それぢゃ、ルミは今から寝ます☆
オヤスミナサ~ィ☆☆≡
【2007/03/21 10:04 】
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<English,Please?? | ホーム | カンパ~~~ィ♪>>
コメント
こんばんは~
友達とのブッチャケトークは
デトックス効果高そうv-33

こんかいのコスもエロめでいいな~~v-10
もう、心奪われちゃいます 笑
【2007/03/22 00:36】
| URL | カイ #J7Ti0pLo[ 編集] |
気持ちの面では、デトックス完了したけどhttp://blog81.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
体に溜まった余分な脂肪とゅー名の毒素は、まだまだデトックスできてナーィhttp://blog81.fc2.com/image/icon/i/F9A3.gif" alt="" width="12" height="12">(´~`;)
そんなルミのコスをいつも褒めてくれて、嬉しぃょぉーーー(ノ><)ノ=3
【2007/03/22 22:57】
| URL | ルミ #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://suyamarunikki2.blog81.fc2.com/tb.php/38-55505d51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
