【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
☆エルフギャル★ツアー②
暑ぃぃ(;´О`A
ピットから差し込む陽射しが眩しぃぃぃ(//▽//)

写メが、どーしても飛んぢゃぅね。。。

20090727163201


今週のエルフギャル@イエローハットツアーは、、、

土曜日は、茨城県@坂東店

20090727163159


日曜日は、埼玉県@吉川店

20090727163156


関東圏内をプチ遠征してきましたーーーー(o ̄∀)=3

めちゃくちゃ暑ぃ週末だったけど
8耐に、GTに、各地でレースも、確か昨日だったょね。。。
灼熱のサーキットはきっと過酷だったはず。。。。

皆さんも、日射病や夏バテには十分気をつけて㊦さぃね☆彡

帰りは、ディレクターの車の㊥で激Gを見ながら帰ってきました=3

ちなみに☆
レースといえば、昨夜は夜㊥にF1のハンガリーグランプリも行われていたけど★
エルフのオイルは、F1にも供給されているオイルとしても有名だょね\(゜▽゜)

さて☆☆
今週末8/2(日)は、イエローハット@千葉美浜店にお邪魔する予定♪

夏のお出かけには、是非エルフのオイルをヨロシクね♪♪
【2009/07/27 15:32 】
未分類
| ホーム |
