【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
今年初☆浴衣♪
20090725025417


今日は、イベントのぉ仕事で、今年初となる浴衣を着たょ~~~~p(^^)q

今日は、朝から大雨だったし
降ったり止んだり、一日㊥蒸し暑ぃ一日だったけど・・・

やっぱり夏は、浴衣って涼しげでィィょねぇ~~~~~(*´∀`*)

20090725025414


美女に囲まれてテンション㊤がるっ♪(〃▽〃)
みんな揃うと、色とりどりで、何て鮮やかなんでしょ~~~~~~♪♪

今回のすやまるチョイスは、紺とゅーよりは、真っ青な青?に、カラフルな朝顔柄を選んでみたけどo(^-^)o

20090725025411


信号みたぃって言われた赤、黄色、青コンビ、、、(笑)

さてさて☆
明日から、今週も週末はエルフギャルで出張だょ!!(o^▽)=3

今週は、、、、
明日25日(土)イエローハット@坂東店
明後日26日(日)イエローハット@吉川店

…にぉ邪魔します☆彡

あっ☆☆
それから、明日の、もぉ今日か☆あと3、4時間後のことだけど

千葉TV『出番ですよ!』~ヒロとルミの歌謡ショー~
25日(土)早朝AM6:00~に、今回のみ時間変更になってますからね!!!
スペシャルゲストは、和泉元彌さん!!!!o(^-^o)(o^-^)o

夜遊びしてる方★
土曜日も朝からお仕事の方☆
いろんな週末の過ごし方があるとは思いますが★☆★

今回も、OAの時間を決して考えていない飛ばし方!!(笑)
さすがはバラエティー!!!(爆)

朝から飛ばしてるので♪~~
起きれないなんて言わないでzzzz♪♪

是非×②チェックしてね!!!!\^o^/
【2009/07/25 02:14 】
未分類
| ホーム |
