【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
昨日の東スポ夕刊★彡
20090715005842


ミキティと庄司さんの芸能面の㊧㊦辺りに…

20090715005839


こんな感ぢに掲載されていましたぁ~~~~~(^―゜)b

ちなみに☆
大阪スポーツにも載っていたらしく☆☆
ヤクショさん、ご報告ありがとうございますm(__)m〃

いつも告知ゃ報告がギリギリだったり、下手すりゃ事後報告だと、、、
悪評高ぃすやまるですが(^^ゞ

今回ばかりは、スポーツ新聞って、本当にその日のニュースによって状況が一変するから★
特に今回の場合、マイケルの世界的ニュースで持ち切りで、取材していただいた後も掲載日がなかなかハッキリしなくて★★
すやまるも、昨日の午前㊥に知ったのダΣ(゚ロ゚ノ)ノ

そして☆★☆
明日7/15発売の『週刊実話』には、先日撮影に行ってきた山田空ちゃんとのRQコラボ☆グラビアが掲載予定♪

…って、もぉ少しで日付も変わったら、あと数時間でコンビニに並ぶんぢゃナィかな??

相変わらず、ギリギリになっちゃったけどm(+▽+;)(;+▽+)m
コチラは週刊誌なので、一週間…とはいかなくても、二三日は置かれると思うから♪♪

コチラも、是非チェックよろしくね~~~~~~~~( ̄ー+ ̄)フフフ
【2009/07/14 23:38 】
未分類
| ホーム |
