カンパ~~~ィ♪
20070319231242
今日は、某雑誌の撮影で、久々のキャバ嬢役☆Y(゜▽゜)
これぞキャバ嬢!!ってゅー真っ赤なドレスも素敵だったけど♪
それ以上に、ゃっぱヘアメイクさんのマジックって、本ッ当すごぃと思う!!!
ほぼすっぴん入りしたルミが⇒渋谷で撮影を終え⇒⇒帰る頃には、怪しいスカウト(?!)に「今、どこでやってんの?」 とか聞かれまくりました(←マジで^^;)
‥‥何をだょっっ?!?( ̄З ̄#)=3

でも☆☆☆
スチールは、セリフや動きに頼れなぃ分、一つ一つの仕草やポーズ、目線一つにしても、ごまかしが利かなぃから★
撮影は、本当に真剣にルミなりのキャバ嬢になりきって演ったょ☆

‥‥それにしても☆☆
この衣装、あらためて見ると、胸が開きすぎな気がするのは、気のせぃ‥‥??(#^.^#)
【2007/03/19 23:12 】
未分類 | コメント(6) | トラックバック(0)
<<飲んで☆デトックス! | ホーム | 初戦を終えて‥‥>>
コメント
気のせい、気のせい
ぜ~んぜん開いてないよ。逆に、も~っと開いちゃってもいいかも~(^^ゞ
【2007/03/20 01:24】
| URL | ヒロ #-[ 編集] |
こんにちは~
キャバ嬢役すごいですね
何の雑誌に載るんですか?
永久保存で買わないとv-10
胸結構開いてて、すばらしいv-10
【2007/03/20 07:03】
| URL | カイ #J7Ti0pLo[ 編集] |
ほしのあきにも負けてないぞお
キテー限定品行列して買います
【2007/03/20 08:56】
| URL | ほっし #-[ 編集] |
ヒロさんへー☆
これ以上開くと、寄せて㊤げてるのがバレるからマズぃょぉ~(^^ゞ

カイさんへー☆
実は、これは、とある商品の誌面広告の一部なの↑(^O')
だから、詳しいことは明かせなぃんだけど↓(._.;)
…まぁ、そのhttp://blog81.fc2.com/image/icon/i/F9D9.gif" alt="" width="12" height="12">アイテムにより、キャバ嬢と遊ぶ大金ゃそんな彼女がゲットできたょ~♪とゅー感じのイメージカットhttp://blog81.fc2.com/image/icon/i/F8E2.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog81.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
どこかで見つけたら、逆に教えて(笑)

ほっしへー☆
ほしのあきチャンだなんて(≧▽≦)
実際に、番組の収録でぉ見かけしたことあるケド↑本ッ当~~~に可愛くて♪大好きだから♪♪褒めすぎだけど(笑)嬉しぃ♪
【2007/03/22 03:46】
| URL | ルミ #-[ 編集] |
あたし、こんなん着たら出ちゃうよ~(T_T)

ちょぴっとちょ~だいo(≧∇≦o)

んもぅ♪ルミたん♪
出しちゃえ♪脱いじゃえ♪o(≧∇≦o)
【2007/03/26 02:20】
| URL | さっこたん #-[ 編集] |
あんた、同性のくせに(笑)
悪ノリすんな~\^o^;/
でも、女同士だから言える(?!)昔から、さっこのその思ったことそのまま言っちゃぅとこ好きょ(~o~#)ー♪
【2007/03/26 03:29】
| URL | ルミ #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://suyamarunikki2.blog81.fc2.com/tb.php/37-6ad56dc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |