『出番ですよ!』④
昨日は、収録も④回目にしてー。

今回の大物ゲストは、、、

20090713010406


狂言師の和泉元彌さんーーー(≧▽≦)キターーー!!!

今回は、狂言ではなく、新曲の切ないバラードを歌いに来て㊦さったのですが、、、、

何をしてもキマるのが、さすが☆ミスターパーフェクト!!!(←すやまるトーク㊥の会話より♪)

しかし、TV等でもお馴染みの著名なゲストの方を迎えてのトークって、本当に自分の語彙力の乏しさを痛感させられます。。。
もっともっと勉強しなきゃφ(.. ;)=3

他にも、番組始まって以来のめちゃくちゃカワユス♪最年少ゲスト!!(ノ☆▽☆)ノ
ちっちゃぃ永ちゃんゃ、、、

20090713010403



前回まで演歌の万里村まりさんが、今回はものマネで登場♪♪o(^-^o)(o^-^)o

20090713010359


今回も、バラエティーに富んだ豪華メンバーでお送りしま~~~~す!!!\^o^/

・・・が、しかしっっ!!

今回のOAに限り、放送時間が変更になります!!!!
高校野球予選の関係で、時間帯がいつものお昼ではなく早朝6:00~スタート!!!!!

今月のOA
千葉TV『出番ですよ!』~ヒロとルミの歌謡ショー~
7/25(土)朝AM6:00~6:30放送☆彡

まるで深夜番組のょなテンションとノリで♪
絶対朝から一日元気出るハズだから♪♪(笑)

土曜日の早朝なんて…とか言わないで┐(;´∀`)┌

すやまると同じく夜型の方は★しっかり録画して、日曜日に…でも(o^-')vOK!!
是非見て㊦さぃね~~~~!!!

ちなみに☆★☆
今日、日曜日は大好きなメンバーと朝からレースでしたぁ(o ̄▽)=3

けっこー頑張った今週末のグロッキーすやまる★
そっちの様子はまた明日ぁぁ☆彡

オヤスミナサィ(σω-)。о゜
【2009/07/12 23:04 】
未分類
| ホーム |