【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
~Way of the sky~
直訳して、空の道ってー。
なんかステキな響きーー♪

今日は暑かったですねぇぇ(;´О`ゞ)

そんな夏のフライデーナイトにピッタリのクラブイベント♪♪
今宵は、渋谷@クラブDuoで行われたイベントのファッションショーに出演させていただきましたーーー\^o^/

とってもファンキーなヘアメイクさんに♪
すやまるの本日のテーマで㈲姫系(爆)に盛ってもらぃ♪♪

20090711034626


浴衣部門のユリアちゃんと( ^^)Y☆Y(^^ )

20090711034624


なんと☆浴衣は、ステージ上で浴衣→水着になるとゅーセクシーーで、動きのあるめちゃくちゃカッコィィ部門!!!

カリスマビューティーアドバイザーの宮原もとみ先生の指導の元\(゜▽゜)
外の暑さに負けない、女の子だらけの熱気がムンムン~~~(〃▽〃)

20090711034621


ショーは、イベントの大トリで★
キンチョーしたけど☆
久々にイベントで心地ょぃ?!緊張感を味わえたし☆☆
すごく刺激を受けます!!!

20090711034619


おかげで、明日は『出番ですよ!』の今月の収録なのに、なんか眠れなぃょぉぉ(*_*)

皆さんも、そろそろ夏本番な週末ナイトを楽しんで下さいね♪

Have a nice weekend☆彡
【2009/07/11 02:26 】
未分類
| ホーム |
