【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
『出番ですよ!』③
20090615002142


あっ、写メちょっと暗くなっちゃったかも(゜▽゜;)

20090615002140


「ヒロとルミの歌謡ショー」も、もう収録③回目!!\^o^/

すやまるも、だんだん慣れてはきましたが?!
番組が、どんどんバラエティー全開になってゆく!!!

ちなみに☆★☆
前回さんざんキャバ嬢っぽいとご指摘を受けましたすやまる\(´∀`;)
今回の衣装のテーマは、女の子ちっくに♪
先週買ったばっかのガーリーなワンピを着てみました~~♪♪(@^▽^@)

好評だったら、撮影会とかでも着ょっかな~~~♪♪♪

今月のOAは
千葉TV『出番ですよ!』~ヒロとルミの歌謡ショー~
6/27(土)正午12:00~12:30放送☆彡

毎回衣装とか、髪型とか、そんな所にも、ひそかにこだわってたりするので(=⌒∀⌒=)
是非そんな所にも注目してくれたら嬉しぃっ♪
是非×②ご感想ゃご意見なんかも教えてもらえたら、もっと嬉しぃっっ♪♪

今月も、見て㊦さぃね~~~~~\^o^/\^o^/
【2009/06/15 00:21 】
未分類
| ホーム |
