【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ぉ気に入りネイル♪
20090605060313

今週から始まるナイトのお仕事に備え…
落とさなきゃいけなくなっちゃった(´ε`;)
ちょっと残念……。

かき氷の苺シロップみたぃな色したグラデーションに、リボン
けっこー気に入ってたんだけどな♪

コスチュームの色にゎ合ゎナィからねぇ┐(;´∀`)┌

プロですもの!!(笑)
ゃっぱ、イメージって大切!!!
仕方ナィ。。。

最近では、いろんなメディアとか競合の規制も厳しくて
衣装も公表できなかったり
コスもカワィィぃのに、残念ですが、、、

今回のテーマカラーは、白☆純白☆☆
もちろんシンプルは基本だけど(o^-')b
かとゅって、すっぴん爪もNGなの。。。

さ~て、今度はどんなネイルにするかなぁ~~~~~!(^^)!
【2009/06/05 02:03 】
未分類
| ホーム |
