【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
Vシネマ発表!!
20090531080715

おはようございます☆

…とゅっても、すやまるはこれから寝るとこですがzzzz★

あのホラー映画の影響で、最近夜が眠れません(爆)
てか、電気消せないし(笑)
外が明るくなる頃に、やっと寝れる感ぢ(ρд-)zZZ

さて、台本だけで十分に恐怖を楽しめる!!
そんな今回の映画ですが・・・
タイトルは、『真・ひきこさん』!!!

発売は、今年冬11月頃の予定です♪
すやまるの出番は、本当1シーンだけど(^^v
かなり緊迫したシーンに、頑張ってみますので♪♪

ホラー好きの方も、
そうでない方も、、
すやまるのょーに怖がりな方も、、、
みんなで見たら、怖くなぃ!!!!!(>3<)

すやまる昔から怖い話とか聞くと(←怖がりなくせに聞きたがるタイプ^_^;)
意味もなく人に伝えまくってたタイプでした(←果てしなく迷惑(-_-;)…。)
だって、一人で知ってて、一人で怖いのってィャぢゃん?!
なんか誰かに話すと、人に知ってもらえた分、恐怖が半減する…みたいな。。。(笑)

是非一緒にホラーの世界を楽しんで?!叫んで?!?共感してもらえたら、すやまるも救われますヽ(*´▽`*)ノ

それでは、今日もそろそろ救いの朝がやってきたので
オヤスミナサ~ィ(´Q`)。oO
【2009/05/31 05:25 】
未分類
| ホーム |
