スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
Vシネマ台本!!
20090529113206

草木も眠る丑三つ時…。
しかも、外は雨……。

もぉ、ホントに、、、
怖すぎる!!!!!((≧Д≦ll))

来月撮影のVシネマ!!
出演させていただくことが決定しました!!!

それはとっても嬉しぃ♪(//▽//)
すやまるは1シーンのちょぃ役ですが、自分の名前が台本に㈲のを見ると、やっぱり感動しちゃぃます♪♪

ただ・・・
ジャンルは、ホラー。
しかも、貞◯とかそっち系の、本格的な都市伝説ゃら呪いゃら。。。
すやまる、まぢ台本読み合わせの段階から一人ビビりまくり、完全に挙動不審な子でした((゜Д゜ll))

大丈夫か、あたし…。
これでも母親役なのに……。
(↑ホントだょっ_)

でも、この作品は、第①段の販売枚数が大好評で、今回第②段がクランクインすることになったというシリーズ物の話題作★
もちろん☆ビデオ屋さんやTSUTAYA等のレンタル屋さんにも置かれます★★
詳しいことは、また改めてきちんとぉ話しますが☆★☆(o^-')b
とっても期待大な作品だょぉ~~~~~\^o^/

そんな訳で、明日は出演者や関係者の方々みんなで、お祓いに行ってきます!!!

さぁ、それではすやまるの部屋は、今も煌々と電気点いてますが
当分はあたし、朝までこのまま寝ますから(笑)
オヤスミナサ~ィ(ρд-)zZZ
スポンサーサイト
【2009/05/29 03:09 】
未分類
| ホーム |
