【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
アフター☆バースデー
①っ歳をとったことは、決して嬉しぃことではナィ歳ですが↓(;´Δ`A
土曜日の深夜12時~★mixiゃたくさんのバースデーメッセージ、本当にどうもありがとうございましたっ↑↑O(≧∇≦)o
いくつになっても、お祝いしてもらえるのはやっぱりとっても有り難ぃことです☆ミ
嬉しぃっっ!!!

20090520023443

都内は、渋谷ゃ品川にあるOutbackというステーキハウスをご存知ですか??
ココは、お誕生日には何と☆ステーキが無料!!
さらに、バースデーケーキ…ではなく、正確にはアイスの㊤にた~~~っぷりの生クリームとろうそくが乗ったこちらのデザートまでサービスしてくれるのです♪(〃▽〃)
須山家では、去年弟が発見してきて以来、お祝い事によく利用します♪♪

そして、、、
このお祝いの後のお腹が、、、、
このお腹!!!!

20090520023441

明らかに、衣装がキツィっΣ(゜Д゜ll))

もしかして…と薄々気付ぃてはいましたが……
今日の現場で、実感しました(-.-;)ャ、ャバス...。

20090520023438

当分写メは、横から撮ることにします(笑)

ぇっ?!
顔もまんまる??
だってすやまるだもん!!!(爆)
それは、もともとだってーーーーー(ノ><)ノ
【2009/05/20 01:34 】
未分類
| ホーム |
