頭痛のメカニズム
今週は、ィィぉ天気が続きますね~~~ヽ(*´∀`*)ノ

先週は、寒かったせぃか、風邪気味だったすやまる、ご心配おかけしてすみませんm(__;)m

ただね★
微熱はすぐに下がったものの…
なんだか私、最近どーにも頭痛持ちなんです(*_*)……。

いろいろ試みた結果
そんな時、一番すぐ、よく、効くのは、、、
前に歯医者さんでもらった痛み止めであることが判明!!
かなり頼りにしてます!!!

★☆そんなすやまるのある一日編☆★

お仕事スタート→
20090513144427

ぉっ♪
さすが☆病院の薬♪♪
バッチリぢゃん!
ゲンキンに元気!!

お仕事半日終了→→
20090513144425

あら?
また少~しずつ、、
ダル~~ぃょ~~~な、、、
頭が重ぃ??
気付かないふり…。
気付かないふり……。

お仕事終了→→→
20090513144423

髪の毛をアップにしてたせぃ(←かと思いたい(¨;)
さすがにそろそろ、薬の効果も切れてきて、、、
ちょうどこの眉毛の高さで、耳の上?こめかみって、この辺のことゅーのかな??
重ぃょーな、ズシーーンとした鈍ぃ痛みを感じるの(-_-#)
偏頭痛って、こーゅーこと…??

基本☆健康優良児、すやまる(笑)
頭痛とか生理痛さぇほとんどナィ人なんでv(^^;)
こーゅーの、慣れてナィんだょねぇ(゜皿゜;)。。。

疲れ?ストレス??
ィャィャ、そんなにか弱くもナィつもりなんですが(¨;)

でーもー
病院は大ッキラーーイ(゚≧д≦。)。。
極力お世話にはなりたくナィんですーーー。

あの真っ白な空間と、薬の匂い…。
そこで子供が泣いてたりした日には、こっちまでキンチョーして泣きたくなります(p_;)。。。

ぁぁ、よけい頭痛くなりそーだ(-.-;)…。
できれば関わりたくナィ……。

どなたか、頭痛の効果的な解決策知ってらっしゃる方いましたら、是非教えて下さぃ!!!m(__)m〃
【2009/05/13 14:44 】
未分類
| ホーム |