『出番ですよ!』②
20090512065420

ヤクザとキャバ嬢ではありません!!
乱闘現場でもありません!!!
収録現場ですから!!!!(爆)

昨日は、今月の『出番ですよ!』~ヒロとルミの歌謡ショー~二回目の収録に行ってきましたぁ~~~\^o^/

ちなみに☆★☆
ご指摘いただいたこの番組の放送日ですが、ここで☆もう一度説明させていただくと、、、

千葉TV『出番ですよ!』というこの音楽番組は、毎月第②&第④土曜日の正午12:00~12:30に、月に二回放送されます\(゜▽゜)

そのうち
第②週目OAは「愛縁喜演」
→素人参加型のカラオケ大会♪
第④週目OAは「ヒロとルミの歌謡ショー」
→CDを出されているプロの方々をゲストに迎え、プロモーションしていただく歌番組♪

すやまるがDrヒロさんのアシスタントMCをやらせていただいているのは、その名の通り☆この④週目のコーナーの方なのです

つまり☆★☆★
今月でいうと…
5/9が「愛縁喜演」放送
5/23が「ヒロとルミの歌謡ショー」放送
……ということになります☆
おわかりいただけましたか?(o^-')b

まぁそんな訳で♪
今回も楽しく収録を終えてきましたが…♪♪

一体どこまでOAされるんでしょ~か?!(ノ>▽<)ノ

さっきは、マジメに音楽番組と語っちゃぃましたが(汗)
詳しくは、音楽バラエティー番組と、一部訂正しておきます\(^^:;)

今回も、バラエティーに富んだ豪華なゲストの方々がいっぱいで♪♪♪
初回よりは慣れてきたはず(?!)のすやまるも、別の意味で、タジタジ(^◇^;)。。。
そのワケは・・・??

是非×②今回も、温かく応援して㊦さぃね~~~~~o(^-^o)(o^-^)o
【2009/05/12 02:54 】
未分類
| ホーム |