【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
寒ぃから・・・
20090508212314

丸まっているワケではありません(`▽´ゞ

今日は、新規立ち上げの某Webサイトの撮影に行ってきました♪
久々に、この宣材用水着も着てみたけど♪♪

でも、、、
ちょっと肌寒ぃ雨模様
水着はまだちょっと早かったかも(笑)

帰ってきたら、なんか熱っぽぃ?!(@Д@;)...。

ここ最近めったに風邪なんかひかなぃのに…。
週末も仕事続くのに……。

今日は、ぉ布団の㊥で丸まって早めに休みます(-_-)zzzz
オヤスミナサィ☆ミ
【2009/05/08 21:23 】
未分類
| ホーム |
