【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
久々サーキット♪
20090506014117

ゃっぱサーキットのエンジン音って、テンション㊤がりますっ↑(ノ〃▽〃)ノ

今日は、コカコーラ杯のヒストリックカーフェスティバル♪
クラシックカーのお祭りです♪♪
久々に筑波サーキットに行ってきました

すやまるは、撮影会でもいつもお世話になっている撮影kuukanが応援するチーム『Rainbow Auto club』を応援しています!!\^o^/
20090506014114

あいにくの雨もお昼まではどーにか持ちこたえてくれて、ホント助かった~(´∀`;)=3
まるで待っててくれたかのょーに☆Rainbowのコース走行が終わったら急にポツポツと降り始めたの~~ヾ(゜o゜)∑∑

その他にも、フェラーリレースゃMJレースetc…、朝から夕方まで★いろんな見所満載のレースがいっぱいで、レース好きやモータースポーツ好きにはモチロン!!
ご家族連れやキッズも多く、クラシックカーとか、車がお好きな方にとっても、一日楽しめるイベントだったんぢゃなぃかな~~~?!?((o(^-^)o))

Rainbowの今回のタイムもなかなかで♪
次回は、7月のスプリントレースを期待です♪♪

詳しくは・・・

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=satueikuukan

撮影kuukan撮影会☆
ならびに『Rainbow Auto club』チームの応援☆☆
ヨロシクお願いしま~~~す(o^-')b
【2009/05/06 01:41 】
未分類
| ホーム |
