横浜みなと祭!!
20090504003452
20090504003449

絶好のお祭り日和!!
パレード日和!!!

今回は、本当に貴重な体験をさせていただきましたーーーーー!!!O(≧∇≦)o

山下公園からスタートして→赤レンガ倉庫→馬車道→伊勢崎町。。。
車が全面通行止めになってる横浜の道路を、約40組位の出演者の行列が、色とりどりの衣装でダンスしたり、歌ったりしながら歩く豪華絢爛なパレード♪♪♪

道にお花見の時みたぃなシートをひいて見ている方々は、何と☆昨夜から場所取りしてたらしい?!Σ(◎O◎;)
みんな手を振ってくれてました♪♪o(^-^o)(o^-^)o

TVとか取材もたくさん来てて、とにかく街全体のお祭り体制にビックリ!!!
そして、感動!!!!

すやまるが今回出演させていただいたのは、そごうの駅ビル@ポルタさんのパレードで、バナーを担当させていただきました
バナーってゅーのは、大っきな旗みたぃので、先頭でボードを持つグリッドガール的ポジション(笑)の次に、横にした㊨と㊧の端を二人で持って歩くのね( ^^)Y☆Y(^^ )

そして、そんなすやまる達の後ろからは、ダンサーさん達が颯爽と踊りながら進み、、
最後は、何と☆紫の妖精みたぃな衣装のフロートダンサーさんが車の㊤で華麗に踊るが続いて、、、
20090504003446
イメージは、まさにディズニーランドのパレード♪♪

ポルタチームは、総勢約30名位だったかな☆
ダンサーの方々の㊥で、一緒にお仕事させていただくなんて☆☆
光栄デスーーー(*☆▽☆*)ーーーーっっ!!!!!

常に笑顔で、を持っての行進は、途中手がつりそうにもなったけどヾ(´Д`;)
こーゅー部活みたぃな、体育祭みたぃなノリとか一体感っ、ゃっぱ好きですっっ♪
【2009/05/04 00:34 】
未分類
| ホーム |