【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
『ダイナマイトチャンネル』
20090502160653

昨夜は★ネットの前で、見に来て㊦さったダイナマイトチャンネル会員の皆さま、、
また、チャットに参加して㊦さった方々、、、
どうもありがとうございましたーーーーー!!!!!ヽ(◎^∇^◎)ノ

ィャィャ、④時間の生放送!!生中継?!
動画→スチール→チャットして→着替えて…
ってパターンを、衣装⑤着分、計⑤回の繰り返し……ヽ(゜Д゜;)ノァワワワ=3
正直撮影が始まってからはバタバタで、メイクを直す時間さぇなかったょぉ(; ̄▽)=3=3

⇒写メは、①パターン目の最初の衣装ですが(^_-)-☆
ここから先はこんなもんぢゃナィですから!!(笑)
さすが☆ダイナマイトチャンネルならではのローアングルに、久々にすやまる、かーなーり頑張りました!!!

是非続きは、直接チェックしてね♪
連休明け位にはUpされると思いマス↓(^^)↓
http://dynamitechannel.com/

サンプルも㈲みたぃ♪♪

そんで☆★☆★
今日から本格的にGWのスタートですね~~~~~~\^o^/

すやまるは、明日5/3@横浜みなと祭にて行われるポルタフロートのパレードに参加させていただきます!!!
今日はフィッティングに行ってきたよ!!

※雨天の場合は、4日に順延

そして、5/5は久々に@筑波サーキット!!
コカコーラ杯の走行会を応援に行ってきます!!!

このまま天候に恵まれた連休になるとィィねぇ(*´∀`)

皆さん、楽しいGWを・・・☆ミ
【2009/05/02 16:06 】
未分類
| ホーム |
