撮影会☆ありがとう☆
20090428095135
20090428095132

もはや告知もないまま、お礼になっちゃってますが、、、
許して㊦さぃm(__;)m

昨日は、初☆参加させていただいたフィエット撮影会でしたーーー(◎^∇^◎)

そして、先週は同スタジオで行われているファーストラブ撮影会のリクエスト撮影にも、呼んでいただきましたーーーーーo(^-^o)(o^-^)o

すっかり告知も忘れてたすやまるですがw(゜o゜)w
バンブーの頃から暖かく見守って下さった懐かしぃ顔ぶれも♪
HPで見付けて下さって☆初めましての出会いも♪♪
本当に嬉しかったです!!o(≧∇≦)o
ありがとうございました!!!

スタジオでの撮影会も最近ではかなり久々で、ポージングさぇぎこちなぃ所とかあったかと反省していますが(>3<)
少しずつ貴方好み…(笑)
ィャィャ、貴方の撮りたい写真好みになれるょぅ努力していくので……☆ミ

リクエスト撮影は↓コチラ↓
『First Love撮影会』
~きっとあなたは恋します~
http://market2.sakura.ne.jp/

それから☆★☆
珍しく間に合ったので(ギリギリですが^_^;)
ここで①っだけ告知を♪

5/1(金)
『ダイナマイトチャンネル』生出演!!

言わずと知れたグラビアチャンネルの王道?!
今までにもお話は何度もいただいていたのですが…
かなりのセクシーさに、ちょっと自信がなかったのですが……
この度☆初出演させていただくことになりました!!!

詳しくは↓コチラ↓
http://dynamitechannel.com/

グラビア撮影の模様をライブストリーミング配信で生放送!
撮影の合間には、出演者・カメラマンの撮影裏話に参加できちゃう!!
…とゅーことらしぃ\(゜▽゜;)

翌日からGWだから♪
PCの前から是非×②遊びに来て㊦さ~~~~~ぃ♪♪\^o^/
【2009/04/27 23:51 】
未分類
| ホーム |