♪幸せいっぱい♪
20090423060329
20090423060327
20090423060324
20090423060322
20090423060320
20090423060317

写真もいっぱい撮ったのに…
どーしてもタイムリーに更新しそびれてしまう(-.-;)……。

春の穏やかな陽射しに包まれ☆
溢れんばかりの幸せを身に纏い☆☆
先週末は、お友達の結婚式にお呼ばれしてきました~~~~~(*^▽)=3

『NakedNEWS』でも一緒にアシスタントキャスターを務めた河井夕菜ちゃん!
お招きありがとう!!
本当におめでとう!!!

番組でもいろんな可愛ぃ夕菜ちゃんを見てきたけど
今までで一番可愛ぃくて☆光輝いてました(*☆▽☆*)

久々に集まった同業の友達も、プチ同窓会みたぃで華やか~~~♪
そして、めぐみちゃんと食べまくる(笑)

お色直しをした夕菜ちゃんがみんなのテーブルを回って配ってくれたのは、何と☆手作りだという石鹸!!
もったいなくて使えない~~~!!!O(≧∇≦)o

すやまるにも、夕菜ちゃんみたく素敵な人ができた時に・・・(爆)

本当に素敵なお式でした。。。
一週間位は…まだこの日の感動の余韻に包まれて過ごしてる平和なすやまるです((o(^-^)o))
【2009/04/23 04:03 】
未分類
| ホーム |