【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
「ヒロとルミの歌謡ショー」
20090414042426
20090414042424
20090414042422

コーナータイトル決まりましたぁーーーヾ(@^▽^@)ノワーィ♪

今日は、千葉TVの新番組『出番ですよ!』の記念すべき☆第①回目の収録に行ってきたょーーーー!!!\^o^/

先週見学させていただいたカラオケ大会は、毎月第②週土曜OA♪
毎月第④土曜OAのすやまるが務めさせていただくコチラのコーナーは、コブシのきいた演歌からインディーズのポップス、お笑い(?!)まで…幅広ぃアーティストの方々をお招きする音楽番組デス♪♪

すやまるは、そこでMCの毒舌(爆)ドクターHIROさんと一緒に、HIROさんのアシスタントMCをやらせていただいていますo(^-^o)(o^-^)o

目指すは『HEY!HEY!HEY!』とか『ミュージックステーション』みたぃな感ぢ?!\(〃▽〃)

…とかゅっちゃって、ぁぁ、あたしキンチョーしすぎて、マイク両手で持っちゃってるし( ̄▽ ̄;)

今回のOAは、千葉TVにて『出番ですよ!』
4/25(土曜日)正午12:00~12:30

千葉県はモチロン、東京や神奈川辺りでも意外と見れるみたぃですょ?!?

千葉近辺にお住まいの皆さま、是非見て㊦さぃねーーーーー!!!\^o^/\^o^/
【2009/04/13 01:24 】
未分類
| ホーム |
