【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
サロンモデル♪
20090408012024
20090408012022
20090408012019
20090408012017
20090408012015
20090408012012

NEWケータイは、一度にたくさん写真も送れるっ!(ノ⌒O⌒)ノ

今日は、原宿にあるヘアサロン@JOJOにて、イメージ撮影に行ってきました!!

ここ最近ずっと黒髪を貫いてきたすやまるも、この機会に3Dカラーで少し明るくしていただきました♪
春だしね♪♪
光の角度によって☆艶がキラキラ見えて、まぢぉ気に入り~~~!!!((o(^-^)o))

㊤まずは…
すやまるにしては珍しぃ、全体的にはかなりのモード系★

そして撮影終わるゃ否ゃ……

②倍位の頭になってたボリューミーなウェーブを、すやまる憧れのCanCam風お姉さんシルエットに☆

お人形さん?外人さん??みたぃな綺麗なお顔立ちのガーリーなモデルさんゃ。。。(←盗撮①笑)

ショートって、絶対元が美人ぢゃナィと似合わない!小顔でカッコイイ!!モデルさん。。。。(←盗撮②笑)

㊦カリスマ美容師の店長サマと~~~o(^-^o)o(^-^)o(o^-^)o
ィャ、デザイナー?アーティスト??
全て計算されつくしたヘアに、メイクに、、、
コンプレックスまでも、繊細にプロデュースしてくれます☆山崎店長☆☆

今日は、本当にお世話になりましたm(__)m
貴重な体験をさせていただきました☆☆☆

山崎店長はじめ、hair JOJOのスタッフの皆さま、メイクさん。
そして、カメラマンの高橋先生。
ご一緒させていただいたモデルの方々。
今日の撮影に関わっていただいた全ての方に、本当にありがとうございました。。。

◆hair JOJO harajuku◆
東京都渋谷区神宮前3ー24ー3
℡03ー3404ー1563
http://hairjojo.jp
http://hairjojo.jp/k.htm(モバイル)

この春、イメチェンを考えている方♪自分に本当に似合うスタイルを探している方々♪♪
是非一度相談してみる価値㈲です!!!(^O^)/
【2009/04/08 01:20 】
未分類
| ホーム |
