『出番ですよ!』
20090405232524
20090405232521
20090405232518


ぁっ、すやまるぢゃぁナィょ(;^-')ノヾ
⇒㊥探さなぃでね(笑)

千葉TVの音楽番組『出番ですよ!』
毎月第②週土曜にOAの「愛縁喜演」というカラオケ大会の収録現場から~~~~(ノ゜∇゜)ノ

すやまる今日は、スタジオ見学兼打ち合わせに行ってきたのですが、、、
実は、、、、

来週からの収録では、すやまるこの番組のアシスタントをやらせていただくことになりました~~~~~~!!!\^o^/

●千葉TV●
番組名は『出番ですよ!』
隔週第2・第4土曜のお昼12:00~12:30放送

第②週は、素人参加型のカラオケ大会♪
サブタイトル「愛縁喜演」
第④週は、プロのアーティストの方々が出演される歌番組♪♪

すやまるは④週目の方に、レギュラー出演させていただきます♪♪♪

今月は、、、
4/11(土)OA「愛縁喜演」
4/25(土)OA「ドクターHIROとすやまるの歌謡ショー」←仮(笑)♪

すやまるは、25日から毎月第④土曜の放送に登場予定です♪♪

⇒㊤㊦写メは、第②土曜を担当されているMCさんo(^-^o)(o^-^)o

ぉ二方のトークの運びを今日は勉強させていただきましたがφ(.. ;)=3
こんな感ぢで、すやまるも来週の収録から頑張ってきます☆

千葉TVが見られる地域にお住まいの皆さま、是非見て㊦さぃね☆☆
【2009/04/05 23:25 】
未分類
| ホーム |