名古屋@撮影
20090222005059
20090222005056
20090222005054
20090222005052

先週の撮影でーーーーーすヽ(*´∀`*)ノ=3

…って☆★☆
明日もまた朝から名古屋行きなんだけどねぇ(O ̄▽)=3=3

やっぱりさすがゎ名古屋なだけに?!グラビア風撮影にしても、ヘアメイクはわりと濃ぃめが好まれるみたぃ?!?(〃▽〃)
髪型の相談をする時に『小悪魔ageha』を渡されたのには、若干ビックリ!!ΣΣ(゜Д゜;)

でも、なかなか自分でゎできなぃ盛り盛りヘアは、意外と好きなんだけどねぇぇv(^∀')

さてさて☆★☆★
ここで①っ告知をーーー♪

明後日☆23日の来週月曜日!!
すやまるチャットなるものを初めてやらせていただきまーーーーーすっっ!!!\^o^/

♪ライブチャット♪
『プレミアムライブ』

山本梓さんはじめ、ブランチやワンギャル出演者も多ぃチャットなんだって聞いたけど…\(゜▽゜*)
しかし、すやまるチャットって、実は全くの未経験!!
パソコン音痴もハンパなぃぁたし、大丈夫かしら……(´・ω・`)

生放送?生出演??
なんてゅーの?!?

是非遊びに来て下さい!!
…なんて、まだ言えませんm(__;)m〃
手取り足取り教えてくれる心優しぃ方(笑)、待ってます!!!o(^-^)o

♪ライブチャット♪
『プレミアムライブ』
2/23(来週月曜日)
夜★21~23時(2h)
↓URL↓
http://www.livepark.jp/premium/
【2009/02/21 22:51 】
未分類
| ホーム |