バレンタイン♪
20090214111612
20090214111609
…みたぃですね。。。
世間でゎ。。。。

土日だと、カップルは一日デートできてィィょね~~(//▽//)

今年も、まるで無縁なすやまるは、今日は朝から名古屋へ向かってま~~~~~す(O ̄▽)=3

あ゛ぁ、すやまるの春はいったいいつ来るんだか(=_=;)…。

⇒写メは、先週の日曜日の撮影Kuukan撮影会@水戸植物園です\(゜▽゜*)
②月にも関わらず、熱帯のぉ花がたくさん咲いてて♪
テンション㊤がりましたっ↑

Up遅くなってゴメンナサィ★
しかも、告知もしていなかったのに、撮影Kuukanのサイトから来て㊦さったいつもぉ馴染みのメンバー♪♪
久々だったから☆すごぃ嬉しかった~~~~~~~~ヽ(*´∀`)ノ
いつも本当にありがとうございます♪♪♪

実は、前日一睡もしてなかったすやまる★
あの日の写真はかなり心配ですが(ρд-)zZZ

さて☆
名古屋までもぉ一眠りしょーかな☆☆

皆さん、素敵なバレンタインを過ごして㊦さぃね☆ミ
【2009/02/14 11:16 】
未分類
| ホーム |