☆サンスポ掲載☆
20090205061518
20090205061515
気付いたら②月でしたが…
バレンタイン〓ぉ返しの下着ネタは、1/31付のサンスポでけっこー大きく取り㊤げてもらえたみたぃで♪
嬉しかったです♪♪ヽ(◎^∇^◎)ノ

『nakedNEWS』をやらせていただいていた頃から集め始めて、けっこー下着マニアなすやまる(笑)
大胆発言を通り越して☆暴露に近ぃけど★★
全部本音ですょ(^^ゞ

ネットにも掲載始まったみたぃなので、見逃した人も是非チェックしてねーーー\(^∀'*)
⇒http://www.sankei-sports.com/adult/bijonure/bijonure.html

サンスポby金沢京子先生の『美女濡れ淫タビュー』

ちなみに、スポーツ新聞といえば、、、
昨日は、都内は@上野某所で行われたパチンコの新台「ゴレンジャー」の発表会のぉ仕事デシターーーーー!!\^o^/

下着大好きとかゅー乙女系チックな面も㈲っっ♪
血が騒ぐ戦隊モノ♪ヒーローモノ♪♪も、実は何気に大好き!!!\^o^/\^o^/

コチラも、フォトセッションの撮影の時には、多数のスポーツ新聞やらパチンコ雑誌のプレスの方々がいらしていたので☆
どこかで見かけたら教えてね☆ミ
そして、ホールで見かけたら、、、、、
是非×②打ってみてね!!!!!O(≧∇≦)o
【2009/02/05 06:15 】
未分類
| ホーム |