☆サンスポ告知☆
20090130030054
写メは、直接何の関係もありません(笑)

⇒すやまる人生☆初の白無垢姿(#^◇^#)。。。

なんかね、目閉じかけちゃってますが…
昔見せてもらったすやママの結婚式の時の写真に、そっくりなの……o(><)o
嬉しくナィけど(爆)
自分で気付ぃて、軽くショックなすやまるです(゜ーÅ)ホロリ

さて☆★☆
気をとり直して~(^^ゞ
①っ告知を~~♪

明後日(もぉ明日か★ミ)
1/31日(土)売のサンスポの、作家の金沢京子先生の『美女濡れ淫タビュー』とゅーコーナーに、すやまる掲載予定で~~~す♪♪

実は、このコーナーの淫タビューを受けるのも、実ゎ②回目!!
前回はプリヴェのRQコスだったんですが、今回は・・・!?!

気さくで話しやすぃ金沢先生なので♪っぃっぃ乙女系すやまるとしては、放送禁止?!(ピーーーッ)なところまで☆赤裸々に淫タビュー答えちゃってます☆☆(〃∀〃)

この白無垢姿とは180度違った姿のすやまるも、是非チェックしてみて㊦さぃp(^^)q
【2009/01/30 03:00 】
未分類
| ホーム |