☆幸せな告知☆
20090120101532
20090120101530
20090120101528
…とゅっても、すやまるのではナィんですけどねA^-^;)

元同じ事務所で、『nakedNEWS』なんかでも一緒に番組をやらせていただいていた友達の④月の結婚式に、ぉ誘ぃいただいちゃぃました~~~!!!\^o^/

結婚したことは聞いてたし☆
彼女のblogでも公開してるみたぃだけど☆☆
ゃっぱりこーゅー幸せなぉ呼ばれは本当に嬉しぃ!!!!!\^o^/\^o^/

…とゅー訳で☆★☆
先日のブライダルフェアを思い出し、Upです♪
ちょうどオートサロンと重なった連休の週末デシタ☆ミ

昨年秋のフェアでもぉ世話になった結婚式場@銀座ブロッサムにて★
今回は、すやまるはイブニングのカラードレスと、白無垢を担当させていただきました!(^^)!

着てるのがすやまるだとゅーところにだけ目をつぶれば(笑)映画『美女と野獣』のベルみたぃって、人気↑のドレスなんだって!!
ぉ花とレースがふんだんに使われてて、めちゃくちゃキュートだったょぉ!!!O(≧∇≦)o

さて☆★さて☆★☆★
…で、すやまるの告知はここからです(笑)\(゜▽゜;)

昨年の秋頃に撮ったDVDが二本、間もなく発売になります!!!!!

♪1/21発売♪
【まるごとTバックで大運動会!】
販売元ヴィーナスコミュニケーション
http://dp00013521.shop-pro.jp/?pid=11319294

♪1/25発売♪
【THE部屋~ガールズ・シークレット・ルーム~】
販売元GPミュージアム
http://www.gp-museum.com/cgi/search/search_title.cgi

多くは語りません(^◇^;)。。。
どちらもオムニバス形式で、見応えはバッチリ保証します♪
見・て・ね♪♪
【2009/01/20 10:15 】
未分類
| ホーム |