綺麗に咲いています☆ミ
20090116225129
カウントダウンLIVEの際にいただいた花束です☆

お花の先生もしていたすやママが、実家でまめにお水を換えたり、ケアしてくれるので、お花は実家に持っていくと、いつもかなり長持ちするんです☆☆

昨日は、FM浦安のまりおっちのラジオ収録に遊びに行ってきました~~~~~!!(◎^∇^◎)
突然のゲスト出演!!!
バンブーメンバーも順番に友情出演していて♪
先週はルィルィだったみたぃ♪♪

まりおっちとは、その前のぉ仕事も一緒だったんだけど、前の現場がおしちゃって(ノ゜O゜)ノ=3=3
何~の打ち合わせもなく、イキナリぶっつけ本番!!(; ̄▽)=3=3=3

案の定・・・
公共の電波でこんなこと言っちゃってィィの?!って位☆素のまんまのガールズトーク炸裂しちゃってます!!!
ホントまりおっちとすやまるが普段お茶してたり♪長電話してる感ぢ♪♪
まさにそのまま(=.=?)…。
果たして大丈夫なのか。。。
o(^-^;)(;^-^)o

FM浦安(83.6MHz)の電波が届く地域にお住まいの皆さま、是非×②盗聴…
ぢゃなかった(笑)
聴いてみて㊦さぃねσ(゜▽゜)σ

『藤井まりおのMARIon time』
♪毎週日曜日23時~♪

すやまるが今回ぉ邪魔した回の放送は、明後日1/18OA予定です♪♪
翌日19日~はネットでも聴けるので、今だから言える?!解散LIVEの裏話なんかも★是非聴ぃてみてね(^ε')-☆
【2009/01/16 22:51 】
未分類
| ホーム |