【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
出遅れすぎですが…(=_=;)
20090115044653
20090115044651
20090115044649
Д НДРРЧ ПЁЩ ЧЁДЯ!!

年が明けて、半月ですね☆
新年早々今までで一番(?!)止まったかも…★^_^;

カウントダウンをLiveで一緒に過ごして下さった方は、本当にどうもありがとうございましたm(__)m〃

また一気に多くを語ろうとすると、何から書いたらィィかわからなくなってしまうので……笑@_@;)

⇒写メは、年明け最初のぉ仕事です(゜▽゜)
ゃっぱり着物は好き♪
でも、ヘアメイクのせぃも㈲とは思います(思いたい!)が、、、
すやまる老けたな(-_-;)…。

一年一年がどんどん早くなるょーな気がしますが……
今年もヨロシクお願い致しますo(^-^)o
【2009/01/15 04:46 】
未分類
| ホーム |
