【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
直前★LIVE情報★
20081228214239
こんなに更新の少なぃこのblogを見て㊦さっている方、いらっしゃいましたら(笑)本当にどうもありがとうございますm(__)m〃

さてー。
他のメンバーのblogやHP等で、すでにご存知の方も多いと思いますが……
私達バンブーガールズは、今年いっぱいをもちまして解散することになりましたーー。

…といっても、私達⑤人はみんな相変わらず仲良しだし♪
特に問題が㈲訳ではなぃ、前向きな解散ですo(^-^)o

そしてーーー。
バンブーのラストLIVEが、来たるカウントダウンLIVEになりますーーーー!!!

2008年私達⑤人のバンブー卒業と、2009年新しい出発を、是非一緒に過ごすことができたら、とっても嬉しいですo(^-^o)(o^-^)o

『スコアーズカウントダウンLIVE♪』
@池袋ライブinロサ
12/31★21時~1/1★翌3時予定

◎前売りチケット
3500円
◎当日チケット
4000円

↓詳しくは↓
http://scores.chips.jp/home.htm

昨年のカウントダウンLIVEも、大好きなバンブーと、応援して㊦さった皆さまと@吉祥寺Crossで迎えられたおかげで、今年も素敵な一年を過ごすことができたと思っています。。。
その感謝の気持ちを表すためにも、、、
最後までみんなで頑張ります☆ミ
最後まで私達バンブーガールズをヨロシクお願い致しますm(__)mm(__)m〃
【2008/12/28 21:42 】
未分類
| ホーム |
