油を売ってきました(笑)
20081208002748
ィャ、それもぉ仕事なんですょヘ(*゜∀')ノ

油とゅっても、車のオイルね♪
オイルメーカーとぃぇば、F1マシンのオイルでも有名なelfのエルフギャルとして、今日は千葉は@佐倉のイエローハット佐倉店にぉ邪魔してきました♪♪

最近は展示会とか、清楚な(?!)スーツ系衣装ばっかだったので…(∪∀∪*)
⇒ヘソ出し露出系コスはちょっと新鮮~~v(^▽'o)

…だが、しかしっ!!!
すやまる本日最もショックだったことは……
記念に☆そしてblog用にと☆☆何枚か撮ってもらった写メが、なぜか一枚も保存されていない!!!!!( ̄▽ ̄;)
メモリ不足のせぃらしぃですが★最近なんかケータイの調子がおかしぃゾ?!(+。+)。。。
いろんな楽しぃ写真を撮って㊦さったTさん、ゴメンナサィm(__。)m〃

でも、店長さんはじめ店舗の方々、オイルサービス関係者様、皆さん本当~~~によくして㊦さって☆和気ぁぃぁぃとした楽しぃ現場でした~~~~~o(^-^)o

だから、っぃっぃ売らなくてィィ車以外の油まで売っちゃってましたが(笑)
皆さんも是非×②愛車のオイル交換にはelfのオイルを、すやまる自信を持って☆ぉススメぃたしま~~~~~~すヽ(@^▽^@)ノ
スポンサーサイト
【2008/12/08 00:27 】
未分類
| ホーム |